【279】ブログを書く時間帯

昨日の投稿で、書いた内容が中途半端な所で切れてしまっていたため修正しました。

途中で一度下書き保存した箇所までしか反映されておらず、それ以降の文章は全て消えるという事態に。

一言メモが本当に「一言」だけになってしまっていて笑えましたが、
同じ内容の文章を再度書き直すという行為はかなり心が折れます・・・涙

テキストエディタで原稿を下書きしておいて、それをブラウザのワードプレス投稿画面に張り付ける方式にするなど工夫が必要ですね。

私の周りにはブログを書いている人が多いのですが、

どうやらみなさん早朝に更新されているようです。

夜書くことに比べ、

・疲れていない

・頭が冴えている

・一人で集中できる

などのメリットがあります。

これから周りの方々を見習って、朝書こうと思いつつ、

この文章を書いているのが1時すぎ。。。orz

残業しないようにしていきたいです。

明日は早く寝る!

今日は昨日分の修正で燃え尽きた?ので短めに。

=====

今日の学び

朝型生活にシフトしたい

一日一新

新しいサプリメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存